2010年03月31日

花見

RIMG0418.JPG


大阪城公園で花見した。
会社の内定者仲間と。
明日から長いことずっと働くというのに。


RIMG0415.JPG


オードブルから始まって、


RIMG0422.JPG


大富豪へと繋げる!
これがスタンダード。


そしてみなさん、長い間このBLOGに目を通してくれてありがとう!
始めるときにも書いたけど、働き出すまでの間っていう期限付きでやってたBLOGも、
ついにその日を迎えました。
更新が遅れる日もあったけど、
毎日やってきたつもりです。

これからは、たまに何かあったら、BLOG書きます。
その時はまたひとつ、宜しく!

じゃあ、ひとまずグッバイ!


posted by Ken at 19:31| 大阪 ☁| Comment(19) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

コナン67巻

RIMG0415.JPG

お待たせしましたー!
コナン67巻のレポート!

少年探偵団、小林先生と白鳥警部の恋物語と話題は盛りだくさん!
でも半分くらいは黒づくめ関係!
なんとFBIの赤井秀一が生きてたって説が濃厚になってきた。
それに感づいたジンとウォッカは、
赤井秀一を狙撃したキールを呼び寄せて、本当に殺したのかを尋問する。

その頃、何者かによって爆弾を仕掛けられて騒然となってた米花百貨店に、赤井秀一が現れた!
その情報を仕入れたジンとウォッカはすぐさまキャンティを狙撃に向かわせる。

そして…。

ここからはネタバレになって青山剛昌に叱られるから止めておこう。


そろそろネタ切れか、と囁かれる『名探偵コナン』ではあるが、
黒づくめ関係は、より一層深い話へと発展し、
色んな恋物語も展開してきている。

まだ終わりそうにないぜ。



posted by Ken at 23:03| 大阪 | Comment(6) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

フットサル

RIMG0410.JPG


天下茶屋でフットサル。
今日は寒かったなー。


RIMG0413.JPG


始めてすぐ、大雨降ってきたけど、
屋根があるから、フットサルには支障なし。


RIMG0414.JPG


沖縄の疲れもあって、いつもより早くスタミナ切れた。
もとからないのに…

社会人になったら、フットサルも頻繁にできなくなるなぁ。


posted by Ken at 22:17| 大阪 ☀| Comment(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄最終日

RIMG0317.JPG


沖縄最終日は沖縄本島北部の美ら海水族館へ。


RIMG0346.JPG


なんとかサメは撮れたけど、
肝心のイルカショーは見る時間なかった。


RIMG0382.JPG


その後は、南に下って鍾乳洞が見られる、玉泉洞へ。
鍾乳洞の中は気温21度、湿度90度。
湿度が高くなるだけで、これだけ不快になれるのかって感じやったわ。

じゃあ、ここからは、沖縄の景色を掲載しよう!


IMG_0258.jpg

IMG_0260.jpg

RIMG0372.JPG

IMG_0273.jpg

RIMG0407.JPG

人生の休みが終わった。


posted by Ken at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

沖縄2日目

RIMG0248.JPG


2日目は沖縄観光。
那覇にある首里城に行ってきた。
これが2000円札の守礼門。


IMG_0242.jpg


でも2000円札持ってくの忘れたわ。


IMG_0245.jpg


首里城は左半分が漆塗り中。


RIMG0286.JPG


沖縄あるある。
首里城のトイレは蛇口がシーサーである。


IMG_0250.jpg


首里城に偶然来てた、浅越ゴエとロッシを盗撮。
友達は握手してもらってたけど、オレはそんなに、がめつくない。


RIMG0376.JPG


首里城のあとは、ビーチに行ってきた。


RIMG0406.JPG


気温的には気合いだせば泳げたけど、
水着をホテルのスーツケースに忘れたため、泳げず。
結局、足だけつけてこの日は終わり。


posted by Ken at 00:00| 大阪 ☔| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

